へなちょこフリーターの悠雅な日常

おもしろおかしく生きてます。ブログタイトルは香月日輪さんの著書から拝借。目標:週休5日。

フリーター、夏にさよならする。

f:id:tomokusa_mei:20170912190455j:image

 いい鉄骨。上社駅。

 

 

待ち望んだ秋だけども、なんだかさみしい。

「涼しくなった!うぇーい!」となれんのはなんででしょね。

 

 

冷たいチョコレートのパキリとした食感はいかにも夏〜という感じ。もったりクリーミーなチョコが食べたい。

 

 

模様替えしたい。引きこもりながら季節感じたい。畳とコタツほしい。エアープランツほしい。プロジェクターほしい。靴下ほしい。靴ほしい。

 

 

目下、物欲の秋。

 

 

不思議なルートで1万円がやってきたり、生姜のシロップをもらったり、カラオケに誘ってもらったり。

 

テトリスのパーツをためてためてドキドキ最高潮〜なところから一気消し、みたいな爽快感。

 

 

世の中なんとかなるようにできてるっぽい。

 

 

フリーター力に磨きがかかる。

 

 

フリーター力とは舐めきる力(きりっ)。世も親も舐めて舐めて舐めて腹におさめる。なんでも美味しくいただく力のことである。

 

 

ゲテモノも珍味も新種も雑種も食べて食べて食べて食べて。そうして行ける場所や生まれたものを言葉にできたら私はまた生きてかれるでしょう。

 

 

明日もがんばらぬ〜。